メインコンテンツへスキップ
CROSS MALL サポートサイト ヘルプセンターのホームページ
各種マニュアル
CROSS MALL
  1. CROSS MALL サポートサイト
  2. 接続エラー
  3. 接続エラー

接続エラー

各店舗ごとの「注文受信」「在庫送信」が止まっている際にご確認下さい。

  • Qoo10店の【送信】が止まっている
  • 楽天市場店(楽天ペイ)の【受信】が止まっている
  • 楽天市場店の【送信】が止まっている
  • 楽天市場店(楽天ペイ)の【受信・送信】どちらも止まっている
  • Yahoo!ショッピング店の【受信・送信】が止まっている(公開鍵の再発行、または認可作業が必要)
  • au PAY マーケット店の【受信】が止まっている
  • au PAY マーケット店の【送信】が止まっている
  • Amazon店の【受信・送信】が止まっている
  • makeshop店の【送信】が止まっている
  • SHOPLIST店の【送信】が止まっている
  • BASE店の【受信・送信】が止まっている(認可作業が必要)
CROSS MALL サポートサイト ヘルプセンターのホームページ

恐れ入りますが、現在ご回答までに2.3営業日かかる可能性がございます。

サポートダイヤル:0120-537-963

受付時間:平日9:00~12:00 / 13:00~17:30

support-cm@ill.co.jp

お問い合わせ

PageTop