【考えられる原因】
BASEログインパスワード変更や期限切れ等により、認可できていない可能性がございます。
※30日に一度認可の作業が必要です。
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願いいたします。(※1~2分で終える作業です)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※認可作業の場合は、BASE管理画面での処理は必要ありません※
※下記作業に関しては、『サービスを停止にする必要はありません』※
1、【システム設定>店舗情報>BASE店(店舗名)>BASE API利用設定】にて、
「BASE API利用の認可」ボタンをクリックします。
2、BASE画面に遷移しますのでログイン情報を入力し、
「アプリを認証する」をクリックします。
→【BASE API 利用認可結果】へ遷移しますので「店舗詳細へ」をクリックします。
3、画面下の[一覧]をクリックし店舗一覧に戻ります。
4、BASE店の右側にあります[確認]をクリックし、
「正常に接続しました。」が表示されれば、設定は完了です。