そのまま画面上で削除可能な場合と、弊社にてステータス変更が必要な場合がございます。
1.出荷情報が削除可能なステータスかどうか確認する。
楽天物流連携>出荷情報をクリックし「状態」を確認します。
削除可能ステータス・・・「 出荷 ※1 」「 キャンセル完了 」「 出荷完了 」
「 返品有(全て) 」「 返品有(一部 ) 」
削除不可ステータス・・・「出荷不可」「再出荷」「出荷キャンセル」
※1:送信状況が「未送信」もしくは「エラー」の場合は削除可能です。
2.削除可能ステータスの場合の対応。
①削除予定の該当の「出荷依頼番号」の左側のチェックボックスにチェックを入れます。
②画面下の「削除」ボタンをクリックします。
3.削除不可ステータスの場合の対応。
弊社にて出荷情報を削除可能なステータスに変更いたします。
サポートメール宛てに以下の情報をお知らせください。
・貴社名:
・会社コード:
・該当の入荷管理番号:
・ご依頼内容(例)入荷情報を削除したいため、入荷情報を削除可能なステータスに変更したい。
サポートメール:support-cm@ill.co.jp