入荷に関する、エラーの対処法はこちらをご確認ください。
エラー内容 | 商品コード<>情報が存在しません |
対処方法 | CROSS MALLでは「連携済」状態であるけれど、楽天物流側で正しく登録が できていないことが考えられます。 下記手順にて解消していただきます。 <エラー商品の入荷情報を送信しなおす> ①対象商品をアイルへご連絡いただきます。 ②アイルにて、商品情報のステータスを未連携に更新いたします。 ③店舗様にて、再度商品情報の連携を行っていただく。 ④店舗様にて、エラー対象であった商品について 新規で入荷予定情報を登録し、連携していただく。 <エラー状態の入荷情報を調整する> ⑤店舗様にて、エラーになった入荷情報内のエラー対象の商品明細を 削除いただく。 ⑥アイルにて、エラーになった入荷情報のステータスを「完了」へ変更する。 |
エラー内容 | E102 該当する入荷キャンセル対象データが消込済みです。 |
対処方法 |
入荷予定日から2週間経過したけれど、一つも入荷がされていない情報は、楽 |