CROSS MALL管理画面の【注文処理】>【注文処理フェーズ移動履歴】から確認が可能です。
目次
1.注文処理フェーズ移動履歴について
2.【注文処理フェーズ移動履歴】のメニューが表示されない場合
1.注文処理フェーズ移動履歴について
過去30日間の処理フェーズの移動履歴を確認することができます。
こちらの画面では、検索結果の情報を確認しやすい順番に並べ変えてご利用いただくことが可能です。
列情報登録
検索結果の列の並び順や幅を調整し、そちらの状態を保存することができます。
保存した設定はログインしているアカウントのみに適用され、次回「注文処理フェーズ移動履歴」を開いた際には保存した設定で開くことが可能です。
※保存した設定を解除して初期状態に戻したい場合は、列情報Clearをクリックします。
列情報読込
貴社内の他担当者様の登録している列情報を読み込むことができます。
読み込んだ状態で列情報登録を行うと次回からそちらの設定で「注文処理フェーズ移動履歴」を開くことができます。
2.【注文処理フェーズ移動履歴】のメニューが表示されない場合
ご利用いただくためにはメニューの表示権限・更新権限が必要です。
管理者のアカウントで権限の設定を行ってください。
設定方法
- 管理者のアカウントで【システム設定】>【権限設定】を開きます。
- 対象の権限グループを選択します。
- 選択した状態で画面右側の権限設定の一覧を確認し、
注文処理>注文処理フェーズ移動履歴の権限を変更し更新します。
設定変更後に作業担当者様のアカウントでログアウトし再度ログインすることでメニューが表示されます。