CROSS MALLサポートへのお問い合わせ方法として「チャット機能」をご用意しておりますが、CROSS MALL管理画面の右下に表示しているチャットアイコンは「表示/非表示」の変更が可能です。 |
こちらのページでは、チャットアイコンの「表示/非表示」の変更方法についてご案内いたします。
チャットでのお問い合わせ方法に関しては、下記サポートサイトをご確認ください。
https://support.crossmall.jp/hc/ja/articles/43201150000153
手順
担当者(アカウント)毎の設定となりますので、それぞれご設定いただくようお願いいたします。
- 【マスタ登録>担当者情報】を開きます。
※メニューが表示されていない場合は権限がない可能性がございます。
【システム設定>権限設定】にて、「更新」の権限を付与していただくようお願いいたします。
- [編集]をクリックします。
※管理者でログインされている場合は、氏名をクリックしてから[編集]をクリックしてください。
- チャットサポート項目にて、「利用する(表示)」または「利用しない(非表示)」を設定して、画面下の[更新]をクリックします。
- CROSS MALL管理画面へログインし直していただくと、設定していただいた内容が反映されます。