目次
1.概要
CROSS MALLへ注文情報を取り込む際に、日頃店舗様にて
《手動で》行っていただいている作業を《自動で》行う機能です。
店舗様にて、「どのような注文」に「どのような処理」をさせるかという定義を
設定することで 注文情報取込の際にCROSS MALLが注文情報を編集します。
<メリット1>
備考有り注文などの目視での確認が必要な注文と、すぐに発送ができる注文の振り分けが可能なため
一日で確認する注文の数を大幅に減らすことができます。
<メリット2>
注文情報の編集の作業を自動化させることができます。
2.設定の注意点
設定は【必ず】マニュアルをご確認の上、店舗様にてご設定ください。
設定内容に間違いがないか確認ができるようにシミュレーション機能をご用意しております。
シミュレーション結果のご確認も事前によろしくお願いいたします。
設定を誤ると、大きなトラブルにつながる可能性がございます。
一度に複数の自動処理設定をするのではなく、少しずつご設定をしていただき
様子を見て、処理の追加というサイクルを回していただくことで設定ミスのリスクが
少なくなります。
3.運用マニュアル
ご利用にあたり、必ずマニュアルをご確認ください。
マニュアルは下記ページよりご確認ください。
■注文自動処理設定・運用資料