【他担当者様が設定したメニューを読み込む機能】
ユーザーメニュー設定は担当者様(アカウント)ごとに設定されます。
他の担当者様(アカウント)が作ったユーザーメニューを使用したい場合は
「他担当者メニュー読込」をご利用ください。
<設定手順>
- 「他担当者メニュー」をクリックします。
- 他担当者様が作ったユーザーメニューの一覧が表示されます。
使用したいユーザーメニューのチェックボックスにチェックをいれ、「決定」をクリックします。 - ユーザーメニュー設定一覧画面にて、チェックを入れたユーザーメニューが表示されます。
- 画面右上のログアウトボタンからログアウトし、ログインし直すとユーザーメニューが
表示されます。
【設定したユーザーメニューを各担当者へコピーする機能】
CROSS MALL管理者様にてご登録したユーザーメニューを各担当者へコピーし登録することが可能です。
※管理者様のみ、「各担当者へコピー」というボタンが表示されます。
<設定手順>
- 「各担当者へコピー」をクリックします。
- コピーするユーザーメニューにチェックを付けます。(複数可)
- 登録する担当者様にチェックを付け、「決定」をクリックします。(複数可)
-
以上でコピーが完了となります。
追加された内容は、各担当者にあるユーザーメニューに上書きされるのではなく追加されます。確認を行う際は、該当の担当者様でログインしていただくか、もしくは管理者様で「他担当者メニュー読込」をクリックし、該当の担当者様にユーザーメニューが追加されているかをご確認ください。