CROSS MALL内に、ご担当者様の追加を行います。
1.ご準備頂くもの
追加予定のご担当者様の連絡先メールアドレス
※CROSS MALLへのログインを行う担当者様ごとのアカウント登録が必要になります。
※担当者情報の「新規登録」は、権限設定に関わらず、管理者様のみ可能です。
2.権限の登録設定
①メニュー一覧より、【システム設定>権限設定】をクリックします。
②「権限グループ」に、権限名(例:商品登録担当 等)を入力し、「登録」をクリックします。
③新規登録した「権限グループ」をクリックします。
各メニューの権限をラジオボタンで選択し、「更新」をクリックします。
※一番上にある ○のラジオボタンで一括でまとめてチェックを付けることが出来ます。
<権限の種類>
「更新」・・・・・該当メニューにおけるデータの登録・修正・削除の権限を持ちます。
※ただし「担当者情報」の「新規登録」はシステム管理者様のみ可能です。
「参照」・・・・・該当メニューの閲覧のみ可能な権限を持ちます。
「なし」・・・・・該当メニュー自体表示されません。
3.担当者情報の登録
①メニュー一覧より、【マスタ登録>担当者情報】をクリックします。
②「新規登録」にてCROSS MALLを使用される担当者情報入力し「登録」をクリックします。
氏名 ※必須
ご担当者様名を入力します。
メールアドレス ※必須
ログイン画面におけるパスワード再発行時の宛先となります。
また、メールアドレスはログインIDを兼ねています。
パスワード ※必須
ログイン画面におけるパスワードとなります。
権限グループ ※必須
登録された権限グループから選択します。
[詳細表示]ボタンをクリックすると、選択した権限グループの権限内容を確認することができます。