そのまま画面上で削除可能な場合と、弊社にてステータス変更が必要な場合がございます。
1.入荷情報が削除可能なステータスかどうか確認する。
楽天物流連携>入荷情報一覧をクリックし「ステータス」を確認します。
削除可能ステータス・・・「入荷前」「入荷完了」「入荷完了(キャンセル有)」「入荷エラー」
削除不可ステータス・・・「入荷中」「一部入荷」「連携中」「送信エラー」
2.削除可能ステータスの場合の対応。
①削除予定の該当の「入荷依頼番号」の左側のチェックボックスにチェックを入れます。
②画面下の「削除」ボタンをクリックします。
3.削除不可ステータスの場合の対応。
弊社にて入荷情報を削除可能なステータスに変更いたします。
サポートメール宛てに以下の情報をお知らせください。
・貴社名:
・会社コード:
・ご担当者様:
・該当の入荷管理番号:
・ご依頼内容(例)入荷情報を削除したいため、入荷情報を削除可能なステータスに変更したい。
サポートメール:support-cm@ill.co.jp