自動出荷通知や注文連携用CSVをセラーセントラルにアップロードすることによって、
Amazonに出荷通知を行うことができますが、その際の処理結果が「警告」となってしまうことがございます。
警告内容によっては出荷通知ができている場合もあれば、できていない場合もございます。
そのため「警告」となってしまった場合は、恐れ入りますが、店舗様よりAmazon側に警告内容をお伝えいただき、
ご対応が必要かどうかご確認をお願いいたします。
<目次>
(例)警告内容
自動出荷通知機能をご利用いただいている店舗様へ
(例)警告内容
警告内容 | 対応方法 |
ship-methodの項目が記入されていないか入力内容が無効です。 有効なship-methodの項目が入力されていることを確認してください。 |
無視していただいて問題ないとAmazonからご回答いただいております。 (対策方法) |
Order cannot be fulfilled. For more information, please contact Seller Support. |
何らかの原因によって出荷通知ができていません。 |
自動出荷通知機能をご利用いただいている店舗様へ
自動出荷通知をご利用いただいている場合は、警告内容をCROSS MALLの画面上からご確認いただくことが可能です。
【注文処理>Amazon出荷通知連携履歴】にて、「警告有無:有」でご検索いただくと、
警告になっているご注文を簡単に見つけることが可能です。
一覧の「処理結果」列にて、青い「正常」という文字をクリックいただくと、警告内容がご確認いただけます。
警告内容と併せて「バッチID」もAmazon側にお伝えいただくと、スムーズに調査いただけるかと思われます。