CROSS MALLでは注文のステータスのことを「処理フェーズ」と呼びます。
その「処理フェーズ」の移動方法を本ページではご案内します。
目次
個別に移動する
- 【注文処理>注文一括処理】にて、該当注文を検索します。
- 「管理番号」もしくは「注文者氏名」をクリックします。
- 移動先の処理フェーズを選択し、画面下の「更新」をクリックします。
管理番号をクリックした場合 注文者氏名をクリックした場合
※「処理状況=処理フェーズ」のことです。
一括で複数注文をまとめて移動する
- 【注文処理>注文一括処理】にて、該当注文を検索します。
- 該当注文の左端のチェックボックスにチェックを入れ、
注文一覧下の編集ボックス内「一括処理」をクリックします。
- 移動先の処理フェーズを選択し、画面中央の「処理開始」をクリックします。