<確認手順>
【出品処理】>【商品一括処理】の検索ボックスにて
左上の「エラー項目」を「有」にして【検索】ボタンをクリックします。
表示された商品の「商品名(標準)」をクリックします。
「店舗別詳細編集」の画面が開きますので、その画面下の「更新」をクリックいただくと
エラー内容を確認することが可能です。
該当のエラーを解消した後、再度出品処理を行ってください。
<確認手順>
【出品処理】>【商品一括処理】の検索ボックスにて
左上の「エラー項目」を「有」にして【検索】ボタンをクリックします。
表示された商品の「商品名(標準)」をクリックします。
「店舗別詳細編集」の画面が開きますので、その画面下の「更新」をクリックいただくと
エラー内容を確認することが可能です。
該当のエラーを解消した後、再度出品処理を行ってください。