事前準備
新たに連携店舗を増やしたい場合は、CROSS MALL環境への店舗追加が必要です。
連携をご希望の店舗様は、まずはじめに担当営業宛またはCROSS MALLサポート宛にご連絡ください。
店舗追加完了後に「初期設定」を進めていただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、CROSS MALLサポート宛にご連絡いただく場合
下記の内容にてお問い合わせフォームまたはメール(support-cm@ill.co.jp)にてご連絡いただけますと幸いです。
件名:「【店舗追加希望】Cafe24店」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼ご連絡先:( ) ▼追加希望店舗:( Cafe24 )店 ▼Cafe24店側へのお申し込みはお済ですか?:( はい いいえ ) |
初期設定
- 下記リンクより「Cafe24 初期設定マニュアル」をダウンロードします。
Cafe24 初期設定マニュアル
- 「Cafe24 初期設定マニュアル」(P.1~P.11)に沿って設定を
進めていただきますようお願いいたします。
- 設定完了のメール送信
初期設定は以上になります。
大変お手数をおかけしますが、設定が完了した旨のメールの送信をお願いいたします。
弊社にて設定完了メールを確認でき次第、サポートログインをさせていただき設定確認後に
お電話をさせていただきます。
宛先:support-cm@ill.co.jp
件名:「追加店舗の設定が完了しました。」
本文:
▼会社名:( )
▼ご担当者様名:( )
▼追加ご契約店舗:( )店
▼会社コード:( )
※会社コードはCROSS MALLログイン後、右上にございます。