【出品処理>商品一括処理】にて商品複製を行うと下記のようなエラーが表示されてしまうことがございます。
その際の対処方法についてご案内いたします。
※エラーを解消しなければ在庫連携や出品処理等の連携を行うことはできません。
<対処方法>
1.エラーになってしまった商品を確認します
【出品処理>商品一括処理】にて下記条件で検索します。
編集対象:複製先店舗
商品登録:有
エラー:有
最終日付:クリアにします
2.エラー内容を確認します
表示された商品の「商品名(標準)」をクリックすると、「店舗別詳細編集」の画面が開きます。
画面下の「更新」をクリックするとエラー内容が表示されますので、ご確認の上、ご修正ください。
3.エラーが解消できたか確認します
修正が完了しましたら再度画面下の「更新」をクリックします。
「店舗別詳細編集」の画面が閉じましたら、商品一覧にて「エラー:無」で再度検索し、
該当商品の背景が白色になっていればエラーは解消されています。