目次
0.事前準備
ヤマトマルチチャネル連携(API)を利用する場合は、CROSS MALL環境への機能追加が必要です。
またAPIでの連携の場合、連携費用が発生します。
連携をご希望の店舗様は、まずはじめに担当営業宛またはCROSS MALLサポート宛にご連絡ください。
機能追加完了後に「1.初期設定」を進めていただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、CROSS MALLサポート宛にご連絡いただく場合
下記の内容にてお問い合わせフォームまたはメール(support-cm@ill.co.jp)にてご連絡いただけますと幸いです。
件名:「【機能追加希望】ヤマトマルチチャネル(API)」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼ご連絡先:( ) ▼ヤマト運輸側へのお申し込みはお済ですか?:( はい いいえ ) |
1.初期設定
初期設定につきましては、下記マニュアルをご覧ください。
ヤマトマルチチャネル連携マニュアル