送り状ソフトからダウンロードしたCSVをCROSS MALLにアップロードした際に
「注文番号用カラム「●●●」が存在していません」とエラーが発生した場合の対処方法をご案内します。
- 【システム設定>基本情報】を開きます。
- 基本情報画面下部の「編集」ボタンをクリックします。
- 送り状ソフトから出力したデータ内で「注文番号」が入っている列の列名を
CROSS MALLの「注文番号用列名」に登録します。
<登録例>以下のデータをアップロードする場合
▼送り状ソフトから出力したデータ
【システム設定>基本情報】の「注文番号用列名」に「お客様管理ナンバー」と登録します。 - 画面下の「更新」ボタンをクリックします。
- 【注文処理>注文伝票CSV連携】より再度、CSVをアップロードしてください。