CROSS MALLの左側にあるメニューを店舗様にて自由にカスタマイズいただくことが可能です。
<こんな時に使える!>
・よく使う画面を分かり易くまとめておきたい
・外注の担当の方が使う画面だけを分かり易く分けておきたい
・社内で分かり易い名称のメニュー名にしたい
<設定手順>
- 【システム設定】>【ユーザーメニュー設定】をクリックします。
※メニューが表示されない場合は権限がない可能性がございます。
【システム設定】>【権限設定】をクリックします。
ユーザーメニュー設定の権限を「更新」に変更しログインし直してください。 - 画面左上の新規登録をクリックします。
- 「表示分類名」を入力します。例)「午前作業用」「受注処理用」「商品登録用」「外注用」等
(表示分類名に入力した文字は、左側黒いメニュー名に反映されます。) - 右側の▼メニュー名から、使用するメニュー名のチェックボックスにチェックをつけます。
※権限がないメニューは表示されません。 - 画面左側の表示メニュー名にてご自由に名称を入力します。
- 画面下の「登録」をクリックし、登録します。
- 画面右上のログアウトボタンからログアウトし、ログインし直します。
- 左側のメニューの上にユーザーメニューが表示されます。
※ユーザーメニューから入った画面と既存のメニューから入った画面に違いはありません。
ユーザーメニュー設定は担当者様(アカウント)ごとに設定されます。
他の担当者が作成した、ユーザーメニューを使用する場合はこちら。