出荷情報が送信済の場合、楽天物流担当者様へ連絡し、出荷を止められるか、ご相談ください。
<出荷情報が送信済か確認する手順>
1.楽天物流連携>出荷情報をクリックし、該当の出荷情報を検索します。
2.表示された出荷情報の「送信状況」を確認します。
送信状況 | 対処 |
正常 |
CROSS MALLより楽天物流より出荷依頼を送信済です。 <出荷を止められる場合の処理手順> ①楽天物流担当者様にて、出荷情報をキャンセルいただきます。 |
未送信 エラー |
CROSS MALLより楽天物流より出荷依頼の送信を行っておりません。 出荷情報の削除が可能です。 |
送信エラー | CROSS MALLより楽天物流より出荷依頼を送信済ですが 楽天物流様側に送信した情報が届いたかどうか処理結果が取得できなかった状態です。 楽天物流担当者様へご連絡いただき、出荷データが届いているか、出荷を止められるか ご相談ください。 |