出荷に関する、エラーの対処法はこちらをご確認ください。
エラー内容 | E028 出荷依頼番号:xxx 不正なデータが含まれています |
対処方法 | 出荷日が出荷依頼日の1週間以内でないと出荷依頼は処理されません。 そのため、1週間以上先の発送日の場合は、後日出荷依頼を行うようお願いい たします。 |
エラー内容 | E007 出荷依頼番号:xxx マスタ存在チェックエラーstoreProductCd:xxx |
対処方法 | 楽天物流へ入荷していない商品を出荷依頼しています。 自社出荷として出荷処理を行うか、キャンセル処理をお願いします。 楽天物流から出荷したい場合は、楽天物流へ入荷を行ってください。 |
エラー内容 | E007 出荷依頼番号:xxx マスタ存在チェックエラーsiteType:JP○○○ |
対処方法 | 方法 【楽天物流連携>アカウント情報】画面の店舗別RFCサイト区分設定が 誤っている可能性があります。正しく設定しなおし再度処理をお願いします。 |
エラー内容 | E111 前回連携した出荷依頼の出荷状態が全て未引当のため再出荷依 頼できません(出荷依頼番号:xxx,出荷依頼回数:y) |
対処方法 | 該当出荷情報をキャンセル状態に変更し、キャンセル送信を行ってから、該当の 出荷情報を削除します。その後、注文一括処理画面より改めて出荷情報の登 録と、出荷依頼を行います。 |
※参考資料:楽天物流連携マニュアル