目次
0.事前準備
新たに連携店舗を増やしたい場合は、CROSS MALL環境への店舗追加が必要です。
連携をご希望の店舗様は、まずはじめに担当営業宛またはCROSS MALLサポート宛にご連絡ください。
店舗追加完了後に「1.初期設定」を進めていただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、CROSS MALLサポート宛にご連絡いただく場合
下記の内容にてお問い合わせフォームまたはメール(support-cm@ill.co.jp)にてご連絡いただけますと幸いです。
件名:「【店舗追加希望】LOCONDO店」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼ご連絡先:( ) ▼追加希望店舗:( LOCONDO )店 ▼LOCONDO側へのお申し込みはお済ですか?:( はい いいえ ) |
1.初期設定
1.下記リンクより「LOCONDO 初期設定マニュアル」をダウンロード
LOCONDO店 初期設定マニュアル
※「LOCONDO 初期設定マニュアル」(P.1~P.11)に沿って設定を進めていただきますようお願いいたします。
2.設定完了のメール送信
初期設定は以上になります。
大変お手数をおかけしますが、設定が完了した旨のメールの送信をお願いいたします。
弊社にて設定完了メールを確認でき次第、お電話をさせていただきます。
宛先:support-cm@ill.co.jp 件名:「追加店舗の設定が完了しました。」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼追加ご契約店舗:( )店 ▼会社コード:( ) ※会社コードはCROSS MALLログイン後、右上にございます。 |
2.商品データ送付
(LOCONDO店に商品データが登録されている場合のみ)
1.LOCONDOにて商品データのダウンロードをおこないます。
※ダウンロード方法はLOCONDOのご担当者様へご確認ください。
2.LOCONDOにて取得したデータをサポート専用アドレス(support-cm@ill.co.jp)へメールでお送りください。
サポート担当者にてデータを確認後、ご連絡させていただきます。
宛先:support-cm@ill.co.jp 件名:「追加店舗のデータを送付します。」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼追加ご契約店舗:( )店 ▼会社コード:( ) ※上記の商品データの添付をお忘れなくお願いいたします。 |