事前準備
新たに連携店舗を増やしたい場合は、CROSS MALL環境への店舗追加が必要です。
連携をご希望の店舗様は、まずはじめに担当営業宛またはCROSS MALLサポート宛にご連絡ください。
店舗追加完了後に「初期設定」を進めていただきますようお願いいたします。
大変お手数をおかけしますが、CROSS MALLサポート宛にご連絡いただく場合
下記の内容にてお問い合わせフォームまたはメール(support-cm@ill.co.jp)にてご連絡いただけますと幸いです。
件名:「【店舗追加希望】ebisumart店」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼ご連絡先:( ) ▼追加希望店舗:( ebisumart )店 ▼ebisumart側へのお申し込みはお済ですか?:( はい いいえ ) |
初期設定
1.下記リンクより「ebisumart 初期設定マニュアル」をダウンロード
ebisumart 初期設定マニュアル
※「ebisumart 初期設定マニュアル」の資料に沿って設定を進めていただきますようお願いいたします。
ebisumartは注文をメールにて取込みます。
そのため、ebisumart管理画面にて注文確認メールの配信設定が必要となります。
その際に、ebisumart担当者様へお渡し頂くメールテンプレートは下記よりダウンロード可能です。
ebisumart注文確認メールテンプレート
※下記のメニューに関しても追加の設定が必要でしたら設定をお願いいたします。
「基本設定マニュアル」 P.23-P.31
・マスタ登録>名称マスタ
・システム設定>支払方法変換
・マスタ登録>配送便
・システム設定>配送便変換
2.設定完了のメール送信
初期設定は以上になります。
大変お手数をおかけしますが、設定が完了した旨のメールの送信をお願いいたします。
弊社にて設定完了メールを確認でき次第、サポートログインをさせていただき設定確認後にお電話をさせていただきます。
宛先:support-cm@ill.co.jp 件名:「追加店舗の設定が完了しました。」 本文: ▼会社名:( ) ▼ご担当者様名:( ) ▼追加ご契約店舗:( )店 ▼会社コード:( ) ※会社コードはCROSS MALLログイン後、右上にございます。 |