【考えられる原因】
上記データ送信が停止になっております原因といたしましては、SHOPLIST店のFTPログイン用パスワードを変更されて、CROSS MALLは既存のパスワードのまま更新されていないことが考えられます。
SHOPLIST店の最新のFTPパスワードをご確認ください。
また、最新のFTPパスワードが確認できましたら、下記手順にてCROSS MALL内のSHOPLIST店のFTPパスワードを更新してください。
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願いいたします。
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【1】SHOPLISTのFTPパスワードの確認・変更
1、SHOPLIST管理画面トップページ > ショップ管理・設定 >(FTP設定)FTPのパスワード設定 をクリック
2、「FTPパスワード」「FTPパスワード確認」を入力して[申請]をクリック
【2】CROSS MALL側の設定手順
1、CSV処理>サービス開始/停止より、在庫データ送信と注文データ受信を「停止」にします。
※サービスが停止中⇒停止に切り替わるまで、数分かかる場合がございます。
2、システム設定>店舗情報>SHOPLIST店(店舗名)をクリック>(画面下の)『編集』から、FTP欄のパスワードを変更後、『更新』を行います。
3、更新後に店舗情報>SHOPLIST店の(右側にあります)[確認実行]を行い『正常に接続しました。』の表示が出れば、正しいパスワードが設定されております。
※『ログインに失敗しました。』の表示が出た場合は、再度パスワードをご確認ください。
4、CSV処理>サービス開始/停止 より、在庫データ送信と注文データ受信を「開始」にします。
5、こちらの作業の後、CROSS MALLのトップページ下部の「最終送信日時」が数分後に正しく更新されるかどうかと、画面右上の【注文・在庫】が緑のマークに切り替わっているかをご確認ください。
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