au PAY マーケット店の最終受信日時が停止している原因として
『au PAY マーケット店のAPIキー有効期限切れ』が考えられます。
※au PAY マーケット店のAPIキーは定期的(90日間)に変更が必要です
※APIキー有効期限切れの場合、au PAY マーケット店からも期限が切れる
10日前にお知らせのメールが届きます
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願いいたします。
【1】Wow! manager側よりAPIキーの発行
1、各種お申込み > API利用申請より、「APIキーの発行はこちら」をクリック
2、「再発行」をクリック
※メニューが表示されない場合は、[アカウント管理・権限設定 > アカウント一覧]画面にて
「各種お申込み」の権限の設定をお願いします
【2】CROSS MALLの設定変更
1、CSV処理 > サービス開始/停止を開きます。
在庫データ送信と注文データ受信を「停止」にします
※サービスが停止中⇒停止に切り替わるまで、数分掛かる場合があります
2、システム設定 > 店舗情報 > au PAY マーケット店(店舗名)をクリック > (画面下の)『編集』から
au PAY マーケット 連携設定欄の「APIキー」を変更後、『更新』を行います
3、更新後に店舗情報 > au PAY マーケット店の(右側にあります)[確認]を行い、
『正常に接続しました。』の表示が出れば、正しいパスワードが設定されております
4、CSV処理>サービス開始/停止を開きます。
在庫データ送信と注文データ受信を「開始」にします
5、こちらの作業の後、CROSS MALLのトップページ下部の「最終受信日時」が
数分後に正しく更新されるかどうかをご確認ください