【考えられる原因】
上記データ送信が停止になっております、考えられます原因と致しましては、『ポンパレモール店のFTP画像用のパスワード有効期限切れ』が考えられます。
※定期的にポンパレモール店のFTPログイン用パスワードの変更が必要となります
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願い致します。
----------------------------------------------------------------------------------------
【1】ポンパレモールのFTPパスワードの確認・変更
1、ポンパレモールManager>各種申請 をクリックします
2、FTPパスワードの変更 をクリックします
3、新しいFTPパスワードを設定して「パスワードを変更する」をクリックします
----------
【2】CROSS MALLの設定の変更
1、CSV処理>サービス開始/停止より、在庫データ送信と注文データ受信を「停止」にします
※サービスが停止中⇒停止に切り替わるまで、数分掛かる場合がございます
2、システム設定>店舗情報>ポンパレモール店(店舗名)をクリック>(画面下の)『編集』から画像用FTP欄のパスワードを変更後、『更新』をおこないます
3、更新後に店舗情報>ポンパレモール店の(右側にあります)[確認実行]をおこない『正常に接続しました。』の表示が出れば、正しいパスワードが設定されております
※『ログインに失敗しました。』の表示が出た場合は、再度パスワードのご確認ください
4、CSV処理>サービス開始/停止 より、在庫データ送信と注文データ受信を「開始」にします
5、こちらの作業の後、CROSS MALLのトップページ下部の「最終送信日時」が数分後に正しく更新されるかどうかと、画面右上の【注文・在庫】が緑のマークに切り替わっているかをご確認ください
----------------------------------------------------------------------------------------