【考えられる原因】
上記データ送信が停止になっております原因と致しましては、
『makeshop店のログインパスワードを変更された』ことにより
CROSS MALL側の自動巡回内のログインパスワードが変更されていないことから
送信エラーになっている可能性が考えられます。
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【CROSS MALLの設定変更】
※CROSS MALLに設定できるパスワードの上限は12桁となります※
1、CSV処理 > サービス開始/停止より、在庫データ送信と注文データ受信を
「停止」にします。
※サービスが停止中⇒停止に切り替わるまで、数分掛かる場合がございます。
2、システム設定 > 店舗情報 > makeshop店(店舗名)をクリック >(画面下の)『編集』より
自動巡回内の(※ログインID1)パスワードを変更後、『更新』をおこないます。
3、更新後に店舗情報 > makeshop店の(右側にあります)[確認]をクリックして
『正常に接続しました。』の表示が出れば、正しいパスワードが設定されております
4、CSV処理 > サービス開始/停止 より、在庫データ送信と注文データ受信を
「開始」にします。
5、こちらの作業の後、CROSS MALLのトップページ下部の「最終送信日時」が
数分後に正しく更新されるかどうかと、画面右上の【注文・在庫】が緑のマークに
切り替わっているかをご確認ください
----------------------------------------------------------------------------------------------------------