【考えられる原因】
上記データ送信が停止になっております原因といたしましては、
『au PAY マーケット店のFTPログイン用パスワード有効期限切れ』が考えられます。
※au PAY マーケット店のFTPログイン用パスワードは定期的(90日間)に変更が必要となります。
※FTPログイン用パスワード有効期限切れの場合、au PAY マーケット店からも期限が切れる
10日前にお知らせのメールが届きます。
一度、下記手順により確認及び設定の変更をお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------
【1】Wow! manager側でのFTPパスワードの確認・変更
アカウント管理・権限設定 > FTPパスワード変更
⇒パスワードの期限が切れている場合パスワードを変更
※パスワード=半角英数字混在で8文字以上20文字以内で入力
----------------------------------------------------------------------------------------
【2】CROSS MALLの設定変更
1、CSV処理 > サービス開始/停止を開きます。
在庫データ送信と注文データ受信を「停止」にします。
※サービスが停止中⇒停止に切り替わるまで、数分掛かる場合がございます。
2、システム設定 > 店舗情報 >au PAY マーケット店(店舗名)をクリック > (画面下の)『編集』から
FTP欄のパスワードを変更後、『更新』をおこないます。
3、更新後に店舗情報 >au PAY マーケット店の(右側にあります)[確認]をおこない、
『正常に接続しました。』の表示が出れば、正しいパスワードが設定されております。
(『ログインに失敗しました。』の表示が出た場合は、再度パスワードのご確認ください)
4、CSV処理>サービス開始/停止 より、在庫データ送信と注文データ受信を「開始」にします。
5、こちらの作業の後、CROSS MALLのトップページ下部の「最終送信日時」が数分後に
正しく更新されるかどうかをご確認ください。
----------------------------------------------------------------------------------------